--/--/--    スポンサーサイト

アッシュです。


夏!ということでうめつくしてみました!!クラゲ水族館です!!


暇な人は見に来てください・・・w


個人的に涼しげでいいと思います、個人的にはw


クラゲ苦手な人はやめてねw


 


資金は山田さん、そえる、スクラップ氏といったレア発掘ツアーからです。


まったく何も俺にはこなかったけど!俺には!(シロクローがソエルのとこにいってました、よかったね!)


動画おいておきます(swf形式490kb程度)


Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/8-727d2aad
