--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/29/2007    メフィスト日記
200706290032082
20070629003208
6月28日 木曜日
一時大変な人手不足で苦しんだ我等ガーディアンズもここ一ヶ月のVRボーナスミッションのおかげで、約40%もの人員の確保に成功したらしく、総裁(リアルではMIYOSHIとも書く)は調子に乗って、もう一週間続ける事を発表しだす始末…。世間がそれをどう捉えるかは大体わかるが(笑)


まあ、そんな訳で今日も生活費稼ぎに参加してみるとヤマシロウとソエルッチがいたので、一緒に資金稼ぎと洒落込む事になったのだがヤマシロウは相変わらず暑苦しい着ぐるみを着てて、出発前から気分は汗だく(ついでにこの装甲も結構暑い!通気性は非常に悪く、この間のSEED襲撃による大火災の時は本気で死ぬかと思った…)
ソエルッチは烏帽子被って侍かと思いきや、途中でチャイナドレスに着替えてきた。どうやら東洋の文化が好みらしいφ(.. )


結果的に二人にお手伝いしてもらう形で、まだクリアしてなかった課題を終え、どうやって集めたのか、30枚の羽を貰い、景品と交換してもらいにいくと社長と名乗るあやしげなおっさんからあのヤマシロウが着ていた暑苦しい着ぐるみをもらってしまった(ρ_-)(試しに上からきてみたが、更に通気性を悪くする一方だった…。しかもこの妙に濃い青は一体…?)
そんなこんだで結局散々二人を連れましただけで今日は終わってしまったが、たまにはいいか(´∀`)
スポンサーサイト
PSU
Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/5-ee2cec36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。