--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、ズッコケ3人組のイベントも終わり、
まったりGBRでうっかりのんびりぐったりしている今日この頃。

まいど!堤田・K・ガブリエルです( ・ω・)ノ

そんなgdgdな中、どこかのブログでやっていた縛りプレイを始めてみました。

それは超現物主義!

ルール説明
①武器・シールドライン・ユニット・素材・基板をショップ及び個人ショップから買ってはいけない。
 (ドロップ入手の無いグラの基板やディスク・ナノトランサー・中継地点のお薬やトラップは購入可)
②もちろん他のキャラからのアイテム・ディスク移動も禁止。
③他の人からも貰ってはいけない。
④拾った素材や基板での合成は可能。
⑤個人ショップの開設・交換ミッションも可能。

自分なりに良い様に切り替えた部分もありますがモゴモゴ

今回挑戦するキャラはこいつ!
ラッキー・ラッキー

ビースト♂で挑戦。
ナノブラストを使えれば大分ラクできるんではないかと思いビースト、
そして身長最小・童顔つり目気味のショタ属性( ・ω・)v
これでごく一部の人たちには大人気でしょう。

名前は運が良くなる様にとの願いを込めて
「ラッキー・ラッキー」と名付けました。





とりあえずある程度(レベル18)まで進めて集めた装備がコレ。
装備一覧
ワイヤクルはSEEDメカゴリからドロップ。
ツインスティンガーはカマキリから。
ピケナアタ・ナイフ・アサルトもドロップ品。
サベラ・オートガンは基板を拾って合成。

ワイヤクルが手に入ったのが大きかったものの、シールドラインはいまだ☆1
ユニットも手に入っていません( ´・ω・`)

縛りプレイの厳しいところですが、楽しいところでもあります♪


ブーマ
今日はブーマいじめ。
でも下手すれば逆にいぢめられてしまうのでヒヤヒヤです。


psu20081109_130914_003.jpg
ぽえさんには悪いが
ワイヤクル(炎20%)でボッコボコにしてやんよ!


ジゴブーマたん
フルボッコにしてたらジゴブーマさんが登場。
ラッキー・ラッキーと比べるとかなりでかくて迫力満点です。


psu20081109_131106_005.jpg
さすがに苦戦中。
サボテチェアも大きなダメージの一つです(w


ネイクロー!!
なんとか撃破。
戦果はアッシュ・ソウル2とネイクローGET!!
特にネイクローは大きな戦力になりますヾ(゚∀゚)ノ
まだ装備できないけどネー!

ちなみにラッキー君はいつものエントランス2ではなくエントランス1のキャラなので
フレがパトカに表示されないのが難点。
なんとか合流してパトカ交換しなくてはっ!

なにはともあれ、これでしばらくは楽しみが増えましたよ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/26-afe9c366
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。