--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2007    メフィスト日記④-①
 ファミ通イベント終了してから、減り続ける人々… 
 
 しかし!別れがあれば出会いもある!!

 それは我等がファンキースターに新たなメンバーが加わる予感の出来

 事だった…
 
 という事で今日は新メンバー(候補)の黄色い閃光さんとのご対面~♪

blog_ph_027.jpg


FTの少ないチーム内ではかなり貴重な戦力となりえる存在であり、初対面にも関わらずかなりのノリのよさ!
「類は友を呼ぶ」というが、この諺(ことわざ)を考えた人のセンスには本当に脱帽である…。

という訳で私の他に集まったヤマシロウ、ソエル、闇の5人で夜のパルムに出かけて見るが…

blog_ph_029.jpg


ジャッゴだ~!!
どうやら閃光さんの参入を祝って出てきてくれたようだ!金すら落とさずに退場したが…

気を取り直して、ラグナス戦に突入!!

blog_ph_030.jpg


今日はアッシュがいなかったせいか、比較的落ち着いていたようでこれといった死亡ラッシュや、ずっとラグナスのターン状態にはならずに無事に終了♪ よかったよかった…

しかしこのミッション、ミッション自体はかなり短いがボスのラグナスの強さが異常で、私なんか往復尻尾ビンタ二発で昇天してしまう…。
ファミ通イベントで散々ボコられた事が相当頭にキテいる様だ…。

まあ、そんな感じで閃光さん、これからもよろしくお願いしますな一日でした~w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/16-81a94e75
