--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/20/2007    メフィスト日記Ⅲ
 新たに開拓されたデネス・レリクスへの道…
 
 着々と準備の進む星霊祭り…
 
 そして明かされるパシリの第三、第四の姿…
 

 今日は珍しくヤマシロウ、ソエルッチ、アッシュそしてカイトさんの四人が揃い、みんな
で新たに開拓されたデネス・レリクスへの道の調査に向かうことに。するとなんと…


blog_ph_016.jpg

よ、夜だ~~~~~!!
先ほどまで太陽がギンギン輝いていたのに、突然お月様の出現にビックリ!!
う~む、パルムの日ってこんなに短かったかな~…?

奥に進むとそこにはファミ通イベントで猛威を振るったラグナスの姿が!!

blog_ph_017.jpg


ラグナスの猛攻に必死に応戦するもついにアッシュが犠牲になってしまった…。ヤマシロウが何とか蘇らせるがアッシュの死亡ラッシュが始まり、ずっと、ラグナスのターン状態になってしまい
「やめて!アッシュのライフはとっくに0よ!!」と叫びだす始末…。
しかしとうのラグナスは「HA☆NA☆SE」の一点張り・・・。
辛くも勝利するが、ラグナスを倒した後に何も出てこないの違和感を感じたのは私だけなのだろうか…?

戦いに疲れた後はみんなで星霊祭りの様子を見にNDへいくと


blog_ph_019.jpg


blog_ph_018.jpg

夜空に浮かぶ美しい天の川や、水で出来たなんとか山を堪能し、久々にまったりとした空気を体感したような気がしました

本日の教訓:ゆとりある生活が一番w
スポンサーサイト
PSU
Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/15-ce1bde0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。