--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2007    メフィスト日記2
 ご無沙汰しております。みなさんお待ちかねの(?)メフィストの愚痴溢し日記です!!
人数確保のために無理して延期までしたファミ通イベントが終わって、残されたのは何の目的もない、むなしい日々だった・・・
 さて、そんなわけでここ最近これといった事もなく、フレの様子を見て外で遊んだり、家で箱360をやったりしていて生活も堕落仕掛けてきたとき、頭の中に突然
「パルムの列車に無賃乗車してみよう
とよからぬ暇つぶしが思いつき、早速パルム西地区へ出発!!(決してまねをしないでくださいw)


西地区に着いたら、切符を買わずに適当なスイスイと列車に進入したら出発!

もちろん改札は大きい大人の後ろにくっついてやり過ごし、文字通り無賃乗車成功!
しかし見渡してみればなにやら妙に車両が広い・・・・。どうやら貨物列車のようで乗客が全然見当たらない・・・。
とそこにヴェルドと名乗る自称警備員さん(改札通る時、私の前にいた人でもある。ちなみに身長は私より小さいw)に見つかり、早くもピンチ!!



そこへ海賊の方々が運良く(?)列車強盗に来てくれたため、適当に口裏合わせて一緒に海賊退治することになりました。





とりあえず久々に取り出した我がイカ串(ツーヘッドラグナス)が火を噴き、海賊を一掃!!(心なしかガードメカは火属性が多かった気がするが気にしないw)



無事海賊を追い払ったとこで、終点の研究所についたのでばれないように下車し、帰りはしっかり切符を買って帰りましたw





本日の教訓:刺激があるから人生は楽しい。そうだろ?(byとあるa悪魔狩人
以上、本日のメフィスト日記でしたバイバイ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/14-95c10086
