--/--/--    スポンサーサイト

どうもアッシュです。


今日もメンバー(ファクトさんと知り合い二人くらい)とファミ通へ!


そこで1週目念願のジャッゴが現れました、ですが


万年不運な俺のところには何もアイテムが来なく・・・w


置物とミケクローがでたので、知り合いに


「それくるぇー!!!もしくは売ってくるぇー!!」


と言ったら「ああ、いいよ!女だし装備できないし」みたいなこといわれてあっけなくもらいました、ありがとう知り合い!w


あとアオゲが3つあつまったのでやっとオンマ様のドールを合成。


万年合成運も無いので成功して大喜びだったとさ。


長いのでSSは続きにおいときました。

オンマ様は実験研究所?風味にとってみたりとかw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teamfunkystar.blog110.fc2.com/tb.php/10-805dd2fa
